人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GeshiFes2011 6月22日 "タマキハル" SUIKA with 降神 で出演します! 

詳細:http://geshifes.cultivaders.com/?p=114
GeshiFes2011 6月22日    \"タマキハル\"  SUIKA with 降神 で出演します! _d0158942_1529774.jpg

photo by 株本和美

GeshiFes2011 
2011年6月22日 水曜日夏至 17時ごろから20時半ごろまで @代々木公園野外ステージ
入場料無料/カンパをお願いしています。

2011年3月11日をすぎて、はじめての夏至の日、あなたはどんな思いで過ごしますか?
あなたの家族は、両親は、こどもは、友だちはどんな思いで過ごすのでしょう?
あなたが知らない誰かは?

2年ぶりとなる『100万人のキャンドルナイト GeshiFes 2011』
夏至の日の代々木公園野外ステージを
ちょっと熱くて、グルービーで、みんなで考える夜にします。
被災地のこと、エネルギーのこと、日本の未来のこと、
・・・・そしてこれからの自分自身の未来のこと、
ひとりひとりが考えていることをもちよって
知っている人も知らない誰かも夏至の日を代々木で一緒に過ごしてみませんか?

やっぱり、想像力こそが未来を変える一番の近道だと思うんです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年の 『GeshiFes』

「電気を消してスローな夜を」という呼びかけのもと2002年に始まった
『100万人のキャンドルナイト』、今年は10回目を迎えます。
そして、311のあと、はじめてのキャンドルナイトとなり、
今までのなかで、もっとも意味あるキャンドルナイトを迎えるのではないでしょうか?

『100万人のキャンドルナイト』の呼びかけに応じて
日本全国でたくさんの人がキャンドルを灯す中、
『GeshiFes(ゲシフェス)』も東京のキャンドルナイトを過ごす場として、
今年も代々木公園でイベントを行います。
2005/2006/2007/2008/2009の5年間、夏至の日に開催してきた『GeshiFes』は、
東京の中心で行われるインディペンデントなキャンドルナイトとして
認識されてきたと感じています。

1年のお休みを経て、6回目となる今年、6月22日(水)、相も変わらず夏至の日に、
やっぱり「想像力こそが未来を変える一番の近道」をテーマに
代々木公園に集まった人と過ごしたいと思っています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ステージ/ライブ出演者などただいま調整中です。
このHPを通じて、発表してまいります。
主旨にご賛同いただける方のイベント参加をお待ちしております。

http://geshifes.cultivaders.com/
by sibitt | 2011-06-09 15:30 | 志人 LIVE情報 | Comments(0)
←menuへ