人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 僕らは同じ汽車に乗っかって!We Ride Same Train!


Triune Gods Japan Tour 2011 at Osaka :same train




Triune Gods - Same Train [official]



TriuneGodsから 今年一年本当に有り難うございました。


来年はまたMontrealで次回作の制作を予定しております。
来年末にはヨーロッパツアーを素敵な仲間の音楽家達と一緒に決行したいと考えております。

僕らは同じ汽車に乗っかって  

"We Ride Same Train"


僕らの旅はまだ始まったばかりです

いつの日か 貴方と再び巡り会える日を  心待ちにしながら

僕らは旅を続けます

また旅の道すがら   ばったり出会しましょう!
by sibitt | 2011-12-28 17:24 | TriuneGods情報 | Comments(0)
←menuへ