TempleATS SHOP:志人最新作「発酵人間」初回版完売致しました。沢山のご注文誠に有り難うございました。

<TempleATS SHOP NEWS>
TempleATS SHOPにて下記作品が完売致しました。
沢山のご注文誠に有り難うございます。
心より感謝の念を申し上げます。
尚、現時点でご注文頂いておりますお客様に関しましてはご注文を承らせて頂いておりますのでご安心下さいませ。

<完売作品詳細>
※志人最新作「発酵人間~Zymolytic Human ~」初回版特典冊子付は完売致しました。
沢山のご注文誠に有り難うございました。
※志人最新作「発酵人間~Zymolytic Human~」一般流通:初回特典冊子
"モントリオールメモワール" の単体注文は完売致しました。沢山のご注文誠にありがとうございました。

<志人最新作「発酵人間~Zymolytic Human ~」通常版CDが注文可能となりました。>
d0158942_20552310.jpg

■志人最新作「発酵人間~Zymolytic Human ~」通常版CD常時注文可能です。
※本作品には、初回特典冊子~モントリオールメモワール~は付属しておりませんが、
TempleATS SHOP特典が付属しております。
志人最新作「発酵人間~Zymolytic Human ~」通常版CDは限定生産作品では御座いませんので、
常時ご注文が可能となっております。
TempleATS SHOPにてご注文の方への発送は"毎週水曜日"となっております。

TempleATS SHOP
ご注文URL:
http://templeats.com/scb/shop/shop.cgi
[PR]
by sibitt | 2012-03-29 20:57 | TempleATS SHOP NEWS | Comments(0)
←menuへ