10/13(mon.祝) 暇-itoma- 10th 【Versus】 志人(語部) × 渥美幸裕(六弦)出演決定。

本日開催予定でしたitoma10th 台風接近の影響により延期となりました。お越し頂けるご予定だった方、ご予約頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、皆様のご無事を何よりもお祈り申し上げます。又、いつも素晴らしい企画をお考え頂き、御誘い頂いているザッキーさんには心から感謝を致すと共に、この日の為にご協力頂いた方々へ本当に感謝しております。
ザッキーさんの独自のセンスが光るitoma、皆の無事を考え苦渋の決断を考えに考えてくれたザッキー、本当にありがとう。これからのitomaも目が離せないですね。

10/13(mon.祝) 暇-itoma- 10th 【Versus】
d0158942_19185643.jpg


itoma10回目、 あからさまな異ジャンル競演の回、 絶対におもろいもんが産まれる!
と、確信アリな組み合わせ。 如何かな?


at. UrBANGUILD 19:00~ adv. 2300+1drink door.2500+1drink

志人(語部) × 渥美幸裕(六弦)
袋坂ヤスオ(体)    × ヌマバラ山ポール(異音)    + 佐藤啓(異人)

音 音 映像
Sonsengochabacco(絵・映像)     + Yusuke Yamaoka/knoten(音)    + Tsubasa Eguchi/exECDYSIS(音)

DJ 裏目に出た
deco : Ryota Shimazu
[PR]
by sibitt | 2014-08-30 19:19 | 志人 LIVE情報 | Comments(0)
←menuへ