<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0158942_17402760.jpg



20tn!ディレクションの(((OCOS)))展@ゼロダテ アートセンター
http://zactokyo.zero-date.com/
(((OCOS)))
http://ooooooocos.tumblr.com/

3331のゼロダテブースで20TN!presentsの展示開始!

20TN!
浮舌大輔 / Daisuke Fujita (ukiSITA) ドラムの人 / drum no hito 戸田真樹 / Masaki Toda 岡野智史 / Satoshi Okano. forestlimit.

http://kimimo.web.fc2.com/20TN.html
[PR]
d0158942_13157100.jpg


全ページ表示 →http://yukikoxxx.com/yaoyorozu_7.pdf
バックナンバー→http://tokyo-ghetto-shamisen.com/gallery.html

配布場所
東京月桃三味線 LIVE会場
高田馬場 LAMP 
高田馬場 PAINT
[PR]
明日一周年を迎える「月桃村」の主催者、東京月桃三味線さんの監修による「八百万新聞」にて
 筆名:吉本素直 名義で毎月詩の寄稿をさせて頂いております。

「八百万新聞」

d0158942_21362842.jpg



高田馬場のLAMPというお店や、地域密着型の配布がなされている様です。

下記より、PDF(全ページが閲覧可能です。)


全ページ表示はこちらから→ http://yukikoxxx.com/yaoyorozu_6.pdf
[PR]
d0158942_219435.jpg



東京月桃三味線
http://tokyo-ghetto-shamisen.com
d0158942_2121291.jpg



下記詳細:上記、東京月桃三味線さんのサイトより引用。




毎月第三日曜日は、高田馬場Lamp にてフリースタイルホームパーティー『月桃村』。
東京月桃三味線アコースティックライブ&セッション。
有機的な音と集いの場を、毎回スペシャルなゲスト、オープンマイクセッションを交え、
大きく和する自由な寄り合い形式でお送りしています。

お陰さまで月桃村は6月で一周年。6月19日、月桃村一周年祭スペシャルゲストは、
岐阜県恵那市にて地域との繋がりを大切に日本の伝統を後世に伝える、
第7回東京国際和太鼓コンテスト大太鼓部門最優秀賞受賞和太鼓奏者『加藤拓三』。
6月上旬『東京月桃三味線×加藤拓三』欧州ツアー凱旋公演となる、スペシャルライブセッションも必見!!

※一周年祭スペシャルセッションゲストも続々参加決定!!
志人   (降神/temple ats)
RYOJIN(和太鼓奏者 from 新潟)
他、素晴らしいアーティスト達が駆けつけてくれます!!

【加藤 拓三】
d0158942_21141979.jpg




加藤 拓三(かとう たくみ)
1981年、岐阜県恵那市出身。幼少時期より音楽と共に育ち、高校時代に太鼓と出会う。大学時代は幾度も渡米。
2001年9月11日、滞在中『アメリカ同時多発テロ』の飛行機墜落を近隣で体験。多くの犠牲者、被害者の方々への想いを肌で感じ、音楽、和太鼓に対する気持ちが平和へと向く。 2004年から2年間、鼓童文化財団研修所で研修。その後、再び渡米し、全米各地で公演、演奏を行う。
2008年8月、『第7回東京国際和太鼓コンテスト2008 大太鼓部門』最優秀賞を受賞。2008年年末、帰国。
2009年、自身プロデュースのスタジオ『ぬくもりの森』を始動。2009年、恵那市内の民家で人と人、家族と家族の地域の絆をつなぐための和太鼓演奏を1068軒達成。
2010年、恵那市観光大使任命。また、同年よりHIPHOPグループ『ケツメイシ』のRyoji、タイの有名アーティスト『Thai DJAY BUDDAH』と共演。
2011年、世界遺産ツアー2年目始動。
日本の伝統を、後継者の一人として、地域の方々とコミュニケーションをとりながら後世に伝えていく人生を送ろうと考えています。

6月19日(日)
【Cosmic Jam Village 月桃村 @ 高田馬場LAMP vol.13 一周年祭】



日時 6月19日 日曜日
開場 17時
開演 19時
料金 2000円(ドリンク or お食事券 二枚付き)

【LIVE】
東京月桃三味線:http://tokyo-ghetto-shamisen.com

d0158942_2191170.jpg



【SPECIAL GUEST LIVE】
加藤拓三(和太鼓奏者 ):http://www.nukumorinomori.com
d0158942_21141979.jpg





【SPECIAL SESSION】
東京月桃三味線×加藤拓三
d0158942_219416.jpg




【夜を彩るMC】
MORI (三千世界):http://www.myspace.com/3000worlds
mori×agarui×blog:http://moriagarui.exblog.jp


【丑三つ時DJ 】
蜻蛉 -TONBO-:http://www.myspace.com/tonbo1230
twitter:http://twitter.com/#!/tonbo1230

d0158942_2195050.jpg




【一周年祭 SPECIAL SESSION GUEST】
志人 (降神/temple ats)


RYOJIN(和太鼓奏者)from 新潟
d0158942_219089.jpg



※一周年のお祝いに過去にゲストで参加して頂いた素晴らしいアーティスト達が駆けつけてくれる事になりました!!遠方からの客人もいるので皆で心付けの投げ銭でお迎え出来ればと思います!宜しくお願い致します!

【大きく和するセッション】
月桃村名物オープンマイクタイム『大きく和するセッション』ではDJ、ミュージシャン、ダンサー等、アーティストの方々の飛び入り参加を歓迎しております。
お好きな楽器やレコードを持ち寄り、歌いたい歌や詠みたい詩などあれば詠って下さい。音、言葉、絵、踊り、表現方法は自由。参加条件は心を込めてエネルギーを紡ぐ事。魂を自由に解放して下さい!!


【八百万屋 -やおよろずや-】

d0158942_2195814.jpg



東京月桃三味線が、主催または出演するイベント会場において、自ら、あるいは顔の見える繋がりの中で生産されたアート作品や農作物、それらを用いた食事等を幅広く紹介、提供する総合発信商店です。
どなたでもご自由にご参加頂けるフリーマーケットスペースでは、CD、Tシャツ、ステッカー、ZINE等のアート作品や季節の山菜、無農薬野菜、マクロビお菓子等の特産品も大歓迎です。
スペースに限りが御座いますので手で持って帰れる程度の大きさの物を皆様のセンスでお持ち寄り下さい。

東北地方太平洋沖地震被災地で活動する『蔵王龍岩祭“助け愛”救済作戦』への支援金募金箱を設置させて頂きます。


【LAMPへのアクセス】
d0158942_2183650.jpg


※JR高田馬場駅、西武高田馬場駅から
早稲田口改札を出て目の前の早稲田通りを右手に直進、ロータリーを超え100m程歩くと左手に TUTAYAがあります。さらに50m程進んだ左手二階がLampです。向かいに早稲田松竹という映画館があります。
※東西線高田馬場駅から 7番出口を出て右手へ約50m。早稲田松竹向かいの二階です。




※志人は今回はLIVEではなく、セッションにて参加。 

東京月桃三味線さん 「月桃村」一周年おめでとうございます!!
[PR]
d0158942_15321978.jpg

d0158942_15323420.jpg


<TempleATS SHOP担当より「微生物EP」 on line shop分完売のお知らせ>

※沢山のご注文本当に有り難うございました。on line shopでお取り扱い出来る分は完売致しました。
直接流通店舗の在庫分のみご注文が可能となっております。此の度は本当に有り難うございました。
尚、既にご予約、ご注文頂いていらっしゃるお客様に関しましては在庫がございますので、確認の取れ次第確実に発送させて頂きます。ご安心下さいませ。
[PR]
d0158942_19491865.jpg

左:TABOO1 中央:DJ琥珀   右:志人





http://red1press.com/?p=9535



ちょっとだけ戸田さんの話題にも触れている!
JIGEN=ZIGEN=戸田真樹!
[PR]
d0158942_122238.jpg

MONGOIKA x ARTS インタビュー

■イントロダクション
シーンを煙に巻くかのように無数の異名を使い分け、フリーキーなビート作品を制作してきたトラ
ックメイカーにしてペインター・T.Contsu aka MONGOIKA。映像メディアへの楽曲提供から、DJや
フィールド・レコーディングまでを横断するマルチ・チャンネルな作曲家ARTS。旧友であるこの2人
が初のスプリット12インチを完成させたとの報を受けて、夕方の渋谷にてインタビューを敢行。その
一筋縄ではいかない語り口を楽しんでいただきたい。

■インタビュー
― まずは2人のなれそめなどを。
MONGOIKA(以下M):20歳ぐらいの頃、中野のtoo's barとか三軒茶屋のDUNEとかでイベントやってた
時かな。
ARTS(以下A):そうだね。
M:当時はとにかく色んな音が聴きたかったから、箱や路上で出会ったDJに片っ端から電話かけて出
てもらってて・・・ドラムンベースのイベントやってる人、23歳にして10000枚以上レコードを所有し
ているコレクター、ハウスDJやAOR・JAZZ愛好家、ブレイクコアや現代音楽のインスタレーションし
ている人とか。結構無茶苦茶だったなー。

― その中で2人が繋がった背景には、やっぱりインディーなヒップホップやブレイクビーツの流れがあ
ったんですか。
M:いわゆるアブストラクト・ヒップホップの全盛期で、良いアナログが出てた頃だしね。
DJKENSEIはもちろん、DJ SAK、DJ HIDE、NUMB、左近なんかのOpuestoの面々とか。
Hotwaxに行っては「こんなにドープなビートが出てるんだ・・・!」って思ってた。
そういう音に感化された人たちと一緒に音を出してるのが楽しかったな。
A:で、俺は友達から次元(=MONGOIKA)のことを聞いて、イベントに出向いたんだよね。
M:そうそう。良い音楽をやって楽しめる状況を作りたいんだっていう話をして、すぐに友達にな
って。
A:当時は埼玉の田舎に住んでて、周りにそういう音楽をやってる人が居なかったから・・・普通にレ
コードを持ってるだけでびっくりされる環境。宇田川町の熱を、遠く離れた埼玉で一人感じてるよう
な・・・。
M:情報がカンタンに手に入らないから、とにかくレコード屋に行ったり、ミックステープをガン聴き
してメモったりしてたよね。
A:でも高校生のとき、マンハッタンには怖くて入れなかったな(笑)。

― 約10年越しのタッグでリリースとなったわけですけど。
M:一時期そんなに会ってなかったんだけどね。
A:今回のとは全く別の、作曲の仕事に専念してたからね。土台が整うまでじっくり作りためてきたも
のを、ようやく発散しようかなと思って次元に相談したんだよね。まずは俺の方で、昔の曲も含めた
全作品の中から選曲して、その後に次元に寄り添ってもらう形になって。だから次元の中でもかなり
「若返った」色の曲が多いんじゃないかな。

― やっぱり2人の関係あっての作品になっていますよね。
M:似たようなところを通って来てるから、必然的に影響を受けてるものも近いしね。
A:そうそう。
M:ARTSが昔作ったミックステープに、Iswhat?!っていう生音ヒップホップのグループの最初の12イ
ンチを入れてたんだよね。そしたら本人からメールが来たっていうイイ話もあって(笑)。
A:ウェブに曲名を乗っけてたら「ミックステープに入れてくれたのか!」って。
M:そういう素直に「良い音楽を聴かせたい」っていう熱意を持ってる人と、同じ時期に活動してこれ
た経験はかけがえのないものだなと。
A:もう一つイイ話をしておくと、あのテープ自体が次元に影響を受けて作ったものだからね。会って

なかったら作ってない。

― 今回はアナログ・オンリーでのリリースですよね。どういう経緯でこうなったんでしょう。
A:もちろんアナログ愛っていうのは半端なくあるんだけど・・・やっぱり周りに合わせてコスト下げ
て、安いメディアで出すっていうのは考えてなかった。
M:作り手の本気とか、モノとしての存在感が伝わるのはヴァイナルかなと。今やヴァイナルどころか
CDも刷らないっていうところもあるわけだけど。
A:メディアを選ぶのもセンスの一つだから。
M:将来、100円箱とかで発見されて「面白いね」ってなってくれるのもいいよね(笑)。

― なるほど。そんなわけでこのレコードに全7曲が収められたわけですが、お気に入りのトラックにつ
いて少し語ってもらえますか。
A:俺の1曲目の「KOUSAKU」は、MPCを買って初めて作った曲なんだよね・・・今だったら絶対作
らないような曲(笑)。

― 最初からこういうノンビートでやり始めたっていうのはすごいですね。
A:当時は現代音楽にもハマってたから、こういうアバンギャルドなものを作ろうとしていて。今はも
っとアンビエントな、空気の音みたいなものに近づきたいって思ってるけどね。

― そう言えばフィールド・レコーディングを使った作品も限定特典として用意されているとか。
A:「JAPAN COMPOSITION」というタイトルで、東京の各地で録ったフィールドの音と、俺の曲を
ミックスしたテープを作ったんだよね。ヘッドフォンで歩きながら聴いてもらえれば、リアルタイム
での街の音と、フィールド・レコーディングの音と、トラックの音が重なって、異空間に飛べると思
う(笑)。

― 初回50本限定なので相当レア、ですよね。一方、MONGOIKAさんの思い入れのあるトラックをお願
いします。
M:「ELEMENT」も良いけど・・・3曲目の「MOVE ANOTHER PLACE」で某・大ネタを使ってるん
だけど分かった? TribeもIntelligent HoodrumもJay Deeも使ってるアレ・・・。

― なんと、アレでしたか(笑)。聴いてからのお楽しみですね。
M:そうだね。ネタ感をあんまり出さないように、家で気持ちよく聴ける感じにしました。
A:それ大事だよね。部屋で一人でヘッドフォンで聴いてもらってもいいし、気持ちよく楽しんでほし
い。

― ARTSさんのノンビート曲の場合、何かとブレンドしてDJプレイするのもアリですよね。
A:それはそれで嬉しいね。とにかく自由に受け取ってもらえたら。

― ところで2人とも、活動のすべてを自分たちでコントロールするポジションに居るわけですけど、そ
のインディーな制作スタイルへのこだわりの部分も話してもらえれば。
A:基本的に意地、だよね。今回のも「意地EP」みたいなもんだよ(笑)。
M:本当に「世に出したい」というものがあるなら、ソロでもコンピでも何でもいいから作り続けてい
くべきだと思うんだよね。はっきり言って1000枚、2000枚って軽く売れる音楽ではないけど、人生の
良い瞬間みたいなものを切り取って、形にして「残す」行為が一番大事だと思ってる。
A:うんうん。
M:江戸時代の庶民とか、みんな40歳とか50歳で死んでたわけでしょ。そう考えると僕らあと10年、
20年しかないよね。かといって卑屈になってもつまんないし。
A:やりたいことがあったら、借金でもなんでもしてやったらいいんだよ。これは是非とも言っておき
たいんだけど、皆それなりのリスクを負って、それでどう食うかっていうことを考えてほしいよね。

― この日本のインディー・シーンの担い手たちと関わってきて、今どんな思いを持っていますか。

M:この狭い日本で真剣にやり続けてる人たち、「残す」ことに時間を注いでいる人たちの精神に希
望を感じる。長くなっちゃうんだけど、Jar-Beat Recordのasaさんを筆頭に、TempleATSの仲間、自
主製作でヴァイナルをプレスしたりしている音楽家たち。「北風」というフリー・ペーパーを発行し
ている富樫さん、自分の身の回りのささいな事も大事に写真に収めているRyohei NoguchiやTWSR、
ZINEを作っている多くの作家たち。他にも 、フリー・イベント「Blacksheep」を開き続けている
COGEEやその仲間、赤字覚悟で野外パーティー「S.K.Y」を実行したKAZMA、mogragガレージと
いうDIYのギャラリーを運営している沖中&太田さん。幡ヶ谷に去年オープンしたイベントスペース
Forest Limit。共に色んな展示やイベントを企画した20TN!などなど・・・。

― 大事なお話でした。それでは、「ONNA EP」以降の展開にも乞うご期待ということで。

interview & text : Yuichi Ishikuro (enjeu riddim press)
2011.05 @ cafe marble
[PR]
TempleATS SHOP担当より

"自主制作に光を" ~画家:戸田真樹デザインによる三作品同時リリース企画~
店頭取り扱い状況の報告です。


<降神「望〜月を亡くした王様〜」 T-シャツ> 限定生産
※発売日を目前にon line shop分は全サイズ売り切れとなりました。
d0158942_11172129.jpg

※沢山のご注文誠に有り難うございました。発売日を目前にT-シャツに関しましてはon line shopお取り扱い分は、全サイズ売り切れとなりました。既にご注文頂いていらっしゃる方には確実にお届け致しますのでご安心下さいませ。 降神、なのるなもない、志人のジャケットアートワークでもお馴染みの画家:戸田真樹氏デザインによる降神「望〜月を亡くした王様〜」 発売日は6月15日でございます。 ※全サイズ売り切れとなりました。


<MANGA VOL:001 “GIGOGIGO” by Masaki Toda 戸田 真樹 on line shop出荷分は完売致しました。

d0158942_11131425.jpg

※発売日前ですが、on line shop出荷分は完売致しました。

※沢山のご注文を頂きまして誠に有り難うございました。Manga「GIGOGIGO」につきましてはon line shop分は売り切れとなりました。 誠に有り難うございます。
既にご注文頂いていらっしゃるお客様については、確実に発送させて頂きますのでご安心下さいませ。

尚、下記直接流通店舗様にてご予約なさって下さいましたお客様へも既にオーダー頂いている分に関しましては確実にお客様の元へ届く事ができます。 本日5月31日営業開始時点をもちましてMANGA VOL:001 “GIGOGIGO” に関しては各お取り扱い店舗様でもオーダーをストップさせて頂きます。此の度は沢山のご注文誠に有り難うございました。

d0158942_11154180.jpg

※志人新作「微生物EP」 on line shopお取り扱い可能分、若干在庫がございます。

d0158942_12282660.jpg



TempleATS on line shopページ:http://templeats.com/scb/shop/shop.cgi



<TempleATS企画 〜自主制作に光を〜 作品お取り扱い店舗のご紹介(順不同)>


wenod
d0158942_11214116.jpg


予約ページ:http://www.wenod.com/

http://www.shopmaker.jp/pro/search.cgi?user=jb055099&rm=view_search&word=TEMPLE+ATS

いつも大変お世話になっておりますwenod様。
TempleATSの作品はいつも置いて頂いております。
心より感謝の念を申し上げます。
東京は恵比寿にお店があります。
店舗ではここでしか出会えないアンダーグラウンドでインディペンデントな作品が目白押し。
お近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さいませ。
オンラインショップも充実しています。

東京都渋谷区恵比寿西1-13-7 第5ビル202.
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

Disk Union

d0158942_1211387.jpg




予約ページ:
http://diskunion.net/clubh/ct/reserve/

いつも大変お世話になっておりますDisk Union様。
TempleATSの作品はいつも置いて頂いております。
心より感謝の念を申し上げます。

新宿、渋谷、お茶の水、池袋、下北沢、中野、吉祥寺、立川、町田、横浜、淵野辺、
千葉、柏、津田沼、北浦和 等に店舗があります。
お近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さいませ。
オンラインショップも充実しております。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

Zooooo.jp

d0158942_12131554.jpg




予約ページ:
http://www.zooooo.jp/?pid=31812446

http://www.zooooo.jp/?pid=31812455

いつも大変お世話になっておりますZooooo.jp様。
TempleATSの作品はいつも置いて頂いております。
心より感謝の念を申し上げます。
オンラインショップ充実しております。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

TROOP RECORDS

d0158942_12254493.jpg


予約ページ:
http://www.trooprecords.net/?pid=31686082

http://www.trooprecords.net/?pid=31683837

いつも大変お世話になっておりますTROOP RECORDS様。
TempleATSの作品はいつも置いて頂いております。
心より感謝の念を申し上げます。
福岡県、福岡市中央区に店舗があります。
お近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さいませ。
オンラインショップも充実しております。

福岡県福岡市中央区大名1丁目3-4

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

Jar-beat records

d0158942_1291982.jpg





予約ページ:
http://jbr.shop-pro.jp/?pid=31781659


いつも大変お世話になっておりますJar-beat records様。
降神の作品を始め、TempleATSの作品はいつも置いて頂いております。
心より感謝の念を申し上げます。
東京は吉祥寺に店舗があります。
ビートメーカーasaさんがやっていらっしゃる素敵なお店です。
お近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さいませ。
オンラインショップも充実しております。

武蔵野市吉祥寺南2-29-10三成参番館101

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

Hood

d0158942_12475358.jpg


d0158942_12474847.jpg




http://www.hood005.com/

長野県佐久市野沢にある素敵なお店です。
店内でアーティストの展示などもやられています。
本作品の他にもTempleATSの作品がほぼコンプリートされて置いてあります。
お近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さいませ。

長野県佐久市野沢262-8
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

JET SET

d0158942_1212630.jpg


予約ページ:http://www.jetsetrecords.net/jp/products/label/7273


いつも大変お世話になっておりますJET SET様。
TempleATSの作品はいつも置いて頂いております。
心より感謝の念を申し上げます。
京都、下北沢に店舗があります。
お近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さいませ。
オンラインショップも充実しております。

(京都店)
京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町410番地 ユニティー河原町ビル6F

(下北沢店)
東京都世田谷区北沢 2-33-12 柳川ビル201号

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

Shabby Sic Poetry

d0158942_19451014.gif


予約ページ:
http://shop.shabbysicpoetry.jp/?mode=cate&cbid=608229&csid=0

いつも大変お世話になっておりますShabby Sic Poetry様。
心より感謝の念を申し上げます。
自主流通作品でも独自の作品の取り揃え。
オンラインショップ充実しております。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
京都 3rd records 様

d0158942_1945353.jpg


予約ページ:只今準備中

いつも大変お世話になっております3rd records様。
心より感謝の念を申し上げます。
独自の観点で自主作品を応援するジャンルを超えた作品の取り揃え。
オンラインショップ充実しております。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


※その他、取り扱い店舗様詳細随時更新致します。




”自主制作に光を"という企画におきまして、ひとえにご注文頂きましたお客様によって、
そしてお取り扱い店舗様によって支えられている企画と言っても過言ではありません。
ご予約、ご注文心より感謝の念を申し上げます。  心より有り難うございます。

発送時には不手際等の無いように細心の注意を払って参りますが、
大切なお客様の為にもこれからも日々精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。

TempleATS SHOP担当より

d0158942_12282660.jpg



TempleATS on line shopページ:http://templeats.com/scb/shop/shop.cgi
[PR]
東日本大震災復興支援「Arts Action 3331」参加企画 「一枚の絵の力 Power of a Painting」

みなみりょうへい×志人  セッションPHOTO
@ 「Arts Action 3331」参加企画 「一枚の絵の力 Power of a Painting」
d0158942_1552623.jpg

d0158942_15521179.jpg

d0158942_15521868.jpg

d0158942_15523184.jpg

d0158942_15523950.jpg

d0158942_15525132.jpg

d0158942_1552572.jpg

d0158942_15532598.jpg

d0158942_15533198.jpg

d0158942_1554321.jpg

d0158942_15542921.jpg

d0158942_1555479.jpg

d0158942_15552072.jpg

d0158942_1556590.jpg

d0158942_15563373.jpg

d0158942_15565531.jpg


みなみりょうへい
http://www.ryohei-minami.com/

3331 Arts Chiyoda:アーツ千代田3331:3331 ARTS CYD
http://www.3331.jp/
[PR]
詳細:http://geshifes.cultivaders.com/?p=114
d0158942_1529774.jpg

photo by 株本和美

GeshiFes2011 
2011年6月22日 水曜日夏至 17時ごろから20時半ごろまで @代々木公園野外ステージ
入場料無料/カンパをお願いしています。

2011年3月11日をすぎて、はじめての夏至の日、あなたはどんな思いで過ごしますか?
あなたの家族は、両親は、こどもは、友だちはどんな思いで過ごすのでしょう?
あなたが知らない誰かは?

2年ぶりとなる『100万人のキャンドルナイト GeshiFes 2011』
夏至の日の代々木公園野外ステージを
ちょっと熱くて、グルービーで、みんなで考える夜にします。
被災地のこと、エネルギーのこと、日本の未来のこと、
・・・・そしてこれからの自分自身の未来のこと、
ひとりひとりが考えていることをもちよって
知っている人も知らない誰かも夏至の日を代々木で一緒に過ごしてみませんか?

やっぱり、想像力こそが未来を変える一番の近道だと思うんです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年の 『GeshiFes』

「電気を消してスローな夜を」という呼びかけのもと2002年に始まった
『100万人のキャンドルナイト』、今年は10回目を迎えます。
そして、311のあと、はじめてのキャンドルナイトとなり、
今までのなかで、もっとも意味あるキャンドルナイトを迎えるのではないでしょうか?

『100万人のキャンドルナイト』の呼びかけに応じて
日本全国でたくさんの人がキャンドルを灯す中、
『GeshiFes(ゲシフェス)』も東京のキャンドルナイトを過ごす場として、
今年も代々木公園でイベントを行います。
2005/2006/2007/2008/2009の5年間、夏至の日に開催してきた『GeshiFes』は、
東京の中心で行われるインディペンデントなキャンドルナイトとして
認識されてきたと感じています。

1年のお休みを経て、6回目となる今年、6月22日(水)、相も変わらず夏至の日に、
やっぱり「想像力こそが未来を変える一番の近道」をテーマに
代々木公園に集まった人と過ごしたいと思っています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ステージ/ライブ出演者などただいま調整中です。
このHPを通じて、発表してまいります。
主旨にご賛同いただける方のイベント参加をお待ちしております。

http://geshifes.cultivaders.com/
[PR]
←menuへ