人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MORE WAR ~心にいつも平和を抱いて~ demo ver

SoundCloudにてNO MORE WAR~心にいつも平和を抱いて~ のdemoバージョンが公開になりました。
http://soundcloud.com/createbrightfuture/no-more-war

※soundcloudではダウンロードがリミットに達してしまった模様です。

下記URLより楽曲がダウンロードが出来ます!   若干ノイズを修正したバージョンです。
http://firestorage.jp/download/95dda9b6f40a6f939b44161ab8f5542cef7f534a

440さんと作っている"歌"をテーマにしたアルバムからの一曲です。
できたてホヤホヤですが、もし宜しければ聞いてみて下さい!

志人


NO MORE WAR~心にいつも平和を抱いて~ (This track is demo ver)

作曲:440        唄: 玉兎/志人

誰かの貧しさの上に他人の飽食が許されている
損得に強欲で暴力に好色 滅ぶ道徳の冒涜が人を解く
真実をぼやかしおざなりに 小賢しい事実ばかりを語り
大人たちは忘れかけている青春を誤摩化しているよ

歩き疲れ 殴り比べ 核にすがれど逆に踏まれよ
全くいつまで同じことを繰り返せば気が済むのだろう

明日に向かえ 星に歌え
命つなげ怒りを沈ませ
見る影もないビル間で自分勝手を知るんだね

許されベカラズ 救われぬ友よ
覆せ固く 閉ざされた心

退屈なものなんてまるでありゃしないさ
毎分毎秒が生きていることの素晴らしさ
愛するが故に憎み合うのは理不尽
実に奇遇にも私達は同じ空の下の地球人
お国の名誉や利益の為に人を殺め
かけがえのない命を蔑み 投げ売りにするのは止め
雨降り晴れる日 童に学べ
差別に負けずに タデ食い かけずり回れ

I Can See 悩み 苦しみ 悲しみ乗り越え
泣いたり 笑ったり 優しさで分かち合って
大安日の大惨事 第三次世界大戦なんて願い下げ
心にいつも平和を抱いて
スカイダイビング フライハイ
暗闇に再び 飛び込んで
深い愛ほど奪い合い
不甲斐無いばかりで迷子のマイマイ (My Mind)
曖昧になる前にI My Me Mine 探しだし
山光り 朝になり 花開き いないいない バイバイ

許されベカラズ 救われぬ友よ
覆せ固く 閉ざされた心

I Can See 悩み 苦しみ 悲しみ乗り越え
泣いたり 笑ったり 優しさで分かち合って
大安日の大惨事 第三次世界大戦なんて願い下げ
心にいつも平和を抱いて
スカイダイビング フライハイ
暗闇に再び 飛び込んで
深い愛ほど奪い合い
不甲斐無いばかりで迷子のマイマイ (My Mind)
曖昧になる前にI My Me Mine 探しだし
山光り 朝になり 花開き いないいない バイバイ

誰も彼もが 知らぬふりして行き過ぎてゆく
何故答えのない答えを 焦らせ 我を忘れ去っているのだね?

疲れ果てた 森を見て 何を思う 愛を乞う
咲き誇る 花を捥ぐ 勝ち誇る 人の欲
立ち昇る 排気ガス 町を呑む ビルの山
太陽が待ち望む 大丈夫 明日は晴れる 君になら やれるはずさ

高波に抗い赤紙に逆らいて雨ざらし
カナカナミンミン鳴くゼミさながらあなたはからがら生きている
はらはら涙がこぼれ落つるのは命の儚さからかな
たまたま出会った仲間は宝さならばさまだまだやらなきゃならない事が多々
我が刀あかさたなはまやらわをんのシャボンの鮮やかさかな
あたたかなやわらかな裸な眼差し
輝かしい ただただあなたらしさは様々さしゃばだばだ
たかだか数十年間ならばさ さらばだ言う前に学ばな

I Can See 悩み 苦しみ 悲しみ乗り越え
泣いたり 笑ったり 優しさで分かち合って
大安日の大惨事 第三次世界大戦なんて願い下げ
心にいつも平和を抱いて
スカイダイビング フライハイ
暗闇に再び 飛び込んで
深い愛ほど奪い合い
不甲斐無いばかりで迷子のマイマイ (My Mind)
曖昧になる前にI My Me Mine 探しだし
山光り 朝になり 花開き いないいない バイバイ

2011
CreateBrightFuture
by sibitt | 2011-03-21 17:36 | Comments(1)
Commented at 2011-03-22 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
←menuへ